戦うカタツムリの主張
07で落ちたら、潔く撤退します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
早くも現実逃避
2006年 09月 07日 (木) 01:00 | 編集
特商に手こずってる。管理会計は1回講義を聴いたっきりでほったらかし。
飛び入りの仕事と進度の遅れからイライラ度はピーク。

にもかかわらず今日は、早くも現実逃避してしまった。
自分の意志薄弱さを情けなく思いつつも、会社帰りにジュンク堂に寄り、立ち読み立ち読み立ち読み。
閉店時間が来たので、読み切れなかった本を大量にお買い上げ。
アマゾンで買えば、重いものを持って帰らずに済むのにアフォだorz...。
いろいろと15冊ぐらい買ったのだが、通勤の時間つぶしにもってこいのものばかりなので、明日からがちょっと楽しみだ。(残念ながらエロ本ではないよ!)
今は、勉強でいっぱいいっぱいだが、そのうち機会があればアップしようと思いまつ。
Comment
この記事へのコメント
 手こずった時は特商に固執しないで、他の科目をガンガン進め、後日改めて特商をやってみては?
 まあ、モチベーションを上げるためには程よい現実逃避は必要だと思いまつが、度を過ぎないように。
 ちなみに漏れの現実逃避は、理論科目の暗記(計算と違って楽ですよね)って現実逃避でないか orz
 本をアップするときはエロ本もヨロピク。
2006/ 09/ 07 (木) 01: 42: 38 | URL | 歩兵 # -[ 編集 ]
こんにちは!
社会人受験生は大変ですよね~。

こんにちは!
「公認会計士受験生のブックマーク☆」のはるとんです。
趣味は会計士関係のブログウォチです。
自分で便利なように作ったソーシャルブックマークですが
リンクさせていただきました!
もしリンクの区分が間違っていたらお手数ですけどご連絡くれたらうれしいです!

できれば相互リンクしていただけると、うれしいです。

公認会計士受験生のブックマーク☆
http://www.cpa55.com/
2006/ 09/ 07 (木) 07: 49: 53 | URL | はるとん # Zp5gm5qQ[ 編集 ]
>歩兵タソ
思いっきり現実逃避してました。
現実逃避についてはまた記事アップしまつね。
エロ全般は、こないだまとめて処分してしまつたので、手元には残ってないのでつよ。
ああ、俺って潔ひ。。。
2006/ 09/ 11 (月) 00: 10: 57 | URL | カタツムリ # lA.dYxPE[ 編集 ]
>はるとんサマ
あ、どうもカタツムリと申します。
サイトを拝見しました。
おそれおおくも、会計士関連サイトにリンクを貼っていただいてスミマセン。

もちろん、こちらのリンクも貼らせていただきます。ヨロシクオネガイシマス。
2006/ 09/ 11 (月) 00: 17: 22 | URL | カタツムリ # lA.dYxPE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 戦うカタツムリの主張 all rights reserved.
designed by polepole...

