戦うカタツムリの主張
07で落ちたら、潔く撤退します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
工原に手をつけろ!
2006年 09月 26日 (火) 01:59 | 編集
実は、いっこうに講義を聴いていない。
簿記は特商でとまったままだし、管理会計も手つかずだ。
簿記もしばらく空いてしまったので、処理を忘れてるところが多い。

reibonさんのように、社会人でもしっかり論文本試験まで進んでいる方もおられるので、時間がないとかいうのは許されんのだろう。
日商1級だけで終わるなら、もっと時間をかけてゆっくりと進んでいければよいのだと思うが、漏れには残された時間が限られているので、今週はパターン学習で対応していくことにした。
それから、有休が数日残っているのを、簿記後に取ろうと思っていたのだが、簿記前に全部取ることにした。
それでも、間に合わせるのはかなりの努力と要領の良さを必要とすると思う。
今回の試験を落ちたら、次はないと思う。
そのつもりでガンガレ、漏れ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
相互リンクをお願いいたします。
こんにちは。初めまして。
「公認会計士試験のための情報サイト。現在受験中の方や、これから受験を始める方のためのコミュニティサイトです。」として、「公認会計士試験コミュニティ」というサイトを管理・運営しておりますパグと申します。

もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?
私の方はすでにトップページにてリンクを貼らせていただいております。

「公認会計士試験コミュニティ」では、新試験制度に対応した最新かつ有用な情報を、受験生の皆さまに提供することを目的としております。
また、管理人の目が行き届いた信頼性のある掲示板等の活用により、受験生同士の交流の場となるよう運営していきます。

もしよろしければ今後とも末永くお付き合いいただけますと大変嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。
2006/ 09/ 26 (火) 16: 06: 18 | URL | 公認会計士試験コミュニティ # ZBuQT5Ec[ 編集 ]
>公認会計士試験コミュニティ 御中
はじめまして、こんばんは。
管理人のカタツムリと申します。
相互リンクの件、私なりに考えたのですが、今回はお断りさせてください。
せっかくの有難いお話を申し訳ありません。

それから、1点だけ気になりましたので書かせてください。
リンクの件はささいなことだと思うのですが、それでも、やはりご自身のサイトにリンクを貼る前に管理人の意思を確認すべきではないのでしょうか。
ブログを公開して書いている以上、公共性があるということは理解しているつもりですし、情報交換の場になることは通信生ブロガーにとって貴重な機会だとは思うのですが、私は閉鎖的に続けていきたいと思っておりますので、どうぞご理解ください。

失礼を承知で色々書いてしまいました。
申し訳ありません。
2006/ 09/ 27 (水) 01: 17: 08 | URL | カタツムリ # lA.dYxPE[ 編集 ]
申し訳ありませんでした。
おはようございます。
公認会計士試験コミュニティのパグと申します。

カタツムリさんのおっしゃることはごもっともです。
こちらのリンクもはずしますね。

ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
2006/ 09/ 27 (水) 09: 42: 41 | URL | 公認会計士試験コミュニティ # ZBuQT5Ec[ 編集 ]
>パグ様
おはようございます。
こちらこそ、失礼を申し上げすみませんでした。

俺はへそ曲がりなのでお断りしましたが、全然気にしないでください。
私の受験方法がある意味特殊ですので、今のところ、受験生の方々に有用な情報を発信できるかどうか自信がなく、合格後であれば、このブログも少しは参考になると思いますので、その時は是非リンクしてやってください。
よろしくお願いします。
2006/ 09/ 27 (水) 11: 32: 40 | URL | カタツムリ # lA.dYxPE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 戦うカタツムリの主張 all rights reserved.
designed by polepole...

