戦うカタツムリの主張
07で落ちたら、潔く撤退します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
有給有効活用
2006年 09月 27日 (水) 10:41 | 編集
今日から5連休。。
今までの有給と代休がまだまだ残っているので、日商までの間に有効活用することにしたのだが、最近疲れが溜まっていたせいか、久々に爆睡。
昨晩は0時過ぎの帰宅で、今日から休みなのをイイコトに勉強せずに寝てしまった。いかんいかん。

もうすぐ日商の受付が始まるようだが、せっかくなので2級も受けてみようかと思ってる。保険の意味じゃないヨ!
1級が不合格になる可能性は否めないし、2級合格すれば勉強の方向性は最低限クリアしているだろうと思えるので、そういう意味では保険かもしれませぬなぁ。。
Comment
この記事へのコメント
同じく2級とのW受験を考えてますた。
合格しようとしまいと自分の力量を測る物差しとして利用するには無駄ではないかな、と。
いずれにしても早期の会計士合格を適えるには1級ですらつまづいている場合じゃない!と自分に言い聞かせてガンガリます!
過去問見た限り、厳しいことは分かっていますけれども、ハイ(;´Д`)
2006/ 09/ 28 (木) 00: 12: 58 | URL | J # 2jGuWDys[ 編集 ]
>Jソン
そうなんすけど、よく考えたら物差しに4,000円もいるんでつよね。。。萎えー!

>1級ですらつまづいている場合じゃない!
って、自分に言い聞かせるのすごい納得。
じゃないとモチベーション下がりっぱなしなんすよー、漏れ。

超ガンガレ、漏れ立ち!

2006/ 09/ 28 (木) 01: 07: 41 | URL | カタツムリ # 72Dxdtao[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 戦うカタツムリの主張 all rights reserved.
designed by polepole...

