戦うカタツムリの主張
07で落ちたら、潔く撤退します。
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
風邪っぽい
2006年 10月 16日 (月) 01:37 | 編集
どうやら風邪引きっぽい。
TACから帰ってきてから、頭がガガガガガンと痛い。
明日の朝一で病院だ。
今日も簿記だったが、思うようには進まず。
問題解いていてもわかってないよーな気がするべ。
一度予想問題でも解いてみようかね。
今気付いたが、「よそう」を逆さから読むと「うそよ」になる!
はー、今日は薬飲んで寝ることにする。

タックの受験生野郎へ
便所紙が無くなったら補充しておけ。
あやうく糞まみれのまま帰るところだった。
受験当日に天罰が下るぞ。
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 戦うカタツムリの主張 all rights reserved.
designed by polepole...

