戦うカタツムリの主張
07で落ちたら、潔く撤退します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
来年の本試験について考える。
2006年 11月 20日 (月) 23:13 | 編集
今日の合格発表は正直驚いた。
結局、人数増員にならないのだね。
漏れは、旧制度も新制度もよくわからないまま始めてしまったが、もし、先に合格率を見ていたら諦めていたかもしれないな。いや、どうだろ。

専門に友達がいないので、実際不合格だった人たちがどのレベルなのかはわからないが、2chで見る限り、かなりシビアだったようだ。
ただ、漏れが密かに応援していた「社会人の公認会計士戦略」ブログのreibonさんは合格されていますた。おめでとうございます。
漏れは、今月いっぱいで退職し、来年の試験まで受験に専念します。
1回で受かればいいなーなんてもんじゃなく、受からないと帰る場所はどこにもありません。

今日、仕事帰りに専門に行き、掲示を見たことはかなりプラスになった。
9ヶ月間、1つの信念だけを貫いて生活しようと思う。

来週から、ようやく受験生として合流できそうです。
今週は3日働いて、送別会してもらって退職。
10余年お疲れ様でした、俺様。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です。

07に向けてお互いガンガリましょう。

そして、絶対受かりましょう。
2006/ 11/ 24 (金) 00: 22: 37 | URL | 歩兵 # -[ 編集 ]
>歩兵タソ
漏れ、歩兵タソのブログ好きだったのに、なくなっちまって悲スィ。
ところで、虫歯の具合はいかがですか?

歩兵タソのブログ、初心者の漏れはいっぱい参考にさせてもらってますた。どうもありがとう。

俺、受かるよ。
今はこんなだけど。笑

信じて、行動する者は、必ず救われるのです。←メントレ効果。
2006/ 11/ 24 (金) 02: 18: 45 | URL | カタツムリ # 6bGhjOw.[ 編集 ]
虫歯はモーマンタイ

ただ、親知らずは放置したけどね・・・ orz

親知らずを抜くのは相当痛いらすぃ 
だからぜぇったぁい抜きたくない
2006/ 11/ 25 (土) 01: 11: 22 | URL | 歩兵 # -[ 編集 ]
>歩兵タソ
虫歯治って、来年合格して、結果オーライってとこか。
親知らずは早く抜いといた方がいいよ。
漏れ、いっぺんに4本とも抜いたけど平気だったじょ。
オナーニできるぐらい元気だったじょ。だから、心配ご無用。
本試験前に痛くなったら目もあてられないお? 怖いかもしれないけど頑張るお?
2006/ 11/ 25 (土) 03: 18: 22 | URL | カタツムリ # ZmYllim6[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 戦うカタツムリの主張 all rights reserved.
designed by polepole...

