戦うカタツムリの主張
07で落ちたら、潔く撤退します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カックイイ!持ち物
2006年 11月 27日 (月) 05:04 | 編集
昨日、自習室で勉強していたら『監査小六法』持参で勉強なされてる方々が若干名おられた。
漏れにとって、『監査小六法』その響きだけで着いていきたくなる媚薬。ヤローお断りだろうが。

昨日は企業法の総論部分をやって、あとは法人税をちょこっと。
「基礎の時にやりましたから、その部分の復習をしっかりしておいて下さい。」
基礎なんて知らねーYO!
と、またもや壁を感じる漏れであった。

企業法と租税法はあまり嫌いではないっぽい。
どの科目でもそうだけど、総論ってツマンナイね。
企業法は機関のところが一番おもしろいような希ガス。まだあんまやってないんでわかんないけど。

租税法は、基礎の部分を昨年度の教材で追いかけながら学習することになるが、具体的にどの辺が改正の影響を受けてるかが漏れにはわからないので、結構微妙だなぁ。

やはり、漏れの計画は無謀なのか…?。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
こういうときこそメントレだな、メントレ。
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 戦うカタツムリの主張 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。