戦うカタツムリの主張
07で落ちたら、潔く撤退します。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こだわり
2006年 12月 14日 (木) 06:25 | 編集
企業法のテキストに上がっている条文を逐一引いてみると、なぜそこにこの条文が上がっているのか、その理由がわからないときがあります。
それから、勉強を進めていって、後から「あれは、ああいうことだったのか。」と思うこともありますが、付箋がついたままのところも少なくありません。
ただ、限られた時間の中で細かい部分にこだわっていては前に進めないので、とりあえず大枠をつかむまではおおよその理解でいいと思っています。
問題は、本試験的に重要なところを自分が勝手に些末な部分と脳内変換してないかどうかが心配ですね。
もちろん、講義でAランクとかそういう指示を受けたものは間違いなく潰していっているつもりですが。

どの科目も課題が多いですが、それらに振り回されず目の前のことを潰していくしかないと思ってます。
年明けからすぐ始動できるよう、年内の貴重な時間を過ごすつもりです。

お、なんだか真面目な日記になってシマタヨ...orz
スポンサーサイト
Comment
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 戦うカタツムリの主張 all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。